top of page

アゲイン (​夢でいいから)

同窓会名簿で なにげなくかけた電話   それが二人の 恋の始まりでした

どんな場所でも あなたといるだけで   楽しくて嬉しくて 幸せだった。。。


なのにあなたは  私に一生分の  幸せな思い出を 投げかけたまま

街は白く光り ジングルベルが聞こえた  そんな寒い日に 逝ってしまった


悲しみに泣いた事を 知っていますか?

追って逝こうと思った事 知っていますか?


逢いたい夢でいいから   私のそばにいて・・・

逢いたい夢でいいから   私に口づけて

サヨナラなんて言わないよ  好きで離れた訳じゃ  ないんだから



細やかな手作りの  木工細工は  今でも私の宝物のまま

あなたのやさしい声が 聞こえなくなって もう2年の月日が 流れてたのね


そちらから私が  見えていますか?

今でも私の事を  すきなのですか?


逢いたい夢でいいから   私を抱き寄せて・・・

逢いたい夢でいいから   まだ愛してると言って・・・

笑顔がかわいいねともう一度   今すぐ言ってよ

今でもあなたの事を   尽きるまで愛してるから・・・

ずっとずっと愛してるから・・・・ 

again  again  again   夢でもいいから 

again  again  again   夢でいいから

again  again  again

​言葉よりぬくもりを

今どうしているのかと 時に潜んだ立つ影に

 

照れた横顔 唇 指で触れたいのさ

 

何時も素直に思うまま いれる自分を君にぶつけ

 

君を迎えに行くよ 生まれたままの姿で

 

もっと傍においでよ 寝息が聴こえるくらい

 

耳元でおやすみ言うから 俺の膝で落ちてくれないか

 

いつでも言うから 愛してるの言葉に変えて

 

俺の今の気持ちさ ギューってね

 

 

時折影を忍ばせる 俺の胸に悪魔のささやき

導かれないように ベールで蔽いたいのさ

 

もっと強く押し寄せてきてよ よそ見も出来ないくらい 

 

君は誰より知ってるよね こんな馬鹿な俺の事

 

いつでも言うから 愛してるの言葉に変えて

 

俺の今の気持ちさ ギューってね

 

ギューってね   ギューってね

​ハードル

      

この場所で見る風景も 今日で終わり  

      

青空見上げて 希望を胸に抱いた  

      

あの頃が何度も 繰り返される  

      

古いレコードを吐き捨てる   

      

ように過去も思い出もすべて無くしてしまいたい

      

ためらいよりも 苦しさまぎれに  

      

記憶の中に今 ピリオドを打つ影を  

      

残して歩き出す    

      

心の中隙間と壊れた翼を広げて歩き出す 

      

      

迷い込んだ迷路の中で 明日を占う  

      

風は静かに自分を包み込み   

      

孤独な世界に 取り残されろ  

      

とどまることを知らない欲望と時間の 

      

狭間で生きることの難しさと  

      

ひ弱過ぎる自分が悔しい   

      

      

見えないゴールだけをひたすら見続けて 

      

真っすぐに歩き出す   

      

行き詰っても そして つまずき転んでも 

      

自分で歩んでく    

bottom of page